私は学生時代、ウィッグをコレクションしていました。

別にコスプレに興味があったわけではなく、普段使い用として集めていました。

色々ヘアアレンジをするのに憧れていたのですが、ズボラな私はヘアケアが上手に出来なくて、なかなかロングヘアに出来ずにショートヘアばかりでいたのです。

わからないことがあしましたらウイッグの通販がお力になります。

そんなショートヘア時代に出会ったのがウィッグでした。

最初は無難にゆる巻きのセミロングのウィッグをインターネットで購入しました。

たしか、4000円ほどだったと思います。

何かありましたらフルウイッグの通販へ足をお運びください。

ネットをつけ、かぶるだけという簡単な装着方法で、自然なヘアスタイルになるウィッグに私はすぐに虜になりました。

ただ女友達にはショートヘアの方がいいと言われたので、ウィッグをつけるのは合コンだったりデートの時限定にしていました。

今まで憧れだった黒髮ストレートヘアやブロンドヘアに、ボブカットなど色々なヘアスタイルに挑戦できたのは全てウィッグのおかげです。

最近は着用していませんでしたが、休みの日の気分転換にまたウィッグを付けてみようかなと考え中です。

Copyright © 2002 www.salembaptistchurchcu.org All Rights Reserved.