私がいつも利用しているネット通販サイトからメールが届いていました。りふぁ 

そのメールを開いてみると大量のカニの画像が載っていました。

カニ特集をしていたのです。

私もカニは好きです。

大好きと言ってもいいでしよう。

大量のカニの写真を見ているだけで口の中にちょっと塩味の効いたカニの肉の味が拡がってしまいました。

「これは買うしかない」と思い予算に合うカニを探しました。

私の家は4人家族です。

こちらの訳ありカニで相談しましょう。

私は父と母と兄が3000円ずつ出し合えば1万2千円のカニが買えます。

1万2千円あればかなりの量のカニが買えます。

父と母と兄もカニ好きなので3000円くらいは出すだうと思い私は勝手にカニを注文ました。

脚にタップリとお肉の詰まった写真を見て決めました。

注文した2日後に本場の北海道からそれはもう沢山のズワイガニの脚が入った箱が届きました。

まだ母に話ていなかったので少し驚き呆れていました。

それでもその夜はカニ三昧の夕食となりました。

そのままでも食べましたしカニ鍋にしてもいただきました。

仕事から帰って来た父と兄もカニを前にしてはお金を払うことは拒みませんでした。

でも、この次からはちゃんと話してから買うようにしようと私も少し反省しました。

Copyright © 2002 www.salembaptistchurchcu.org All Rights Reserved.